ちょっと前に帰宅ーーーーー!
朝から出かけておりやした。
ねっむい(p_-)モソモソ
あ、はい、スイーツ。すきです。
今からアイスたべ…食べing。
んひっ!!^^♡
昨日はりさねーさんに呼ばれていってみました!
ちょーど露店放置してて、画面見たらたれが来てる時でびっくらいたしました!
で、行ったら…なんと1つたりなかったコレブ品をどんぴしゃでいただきましたーーーーーーー!!!!!

やったのでございます♪
なんか…お礼できるものが作れるよーになりたいな・・・・
まだ服とかも作ったことないな、そいえば。
これからいろいろチャレンジしてってみまーす!
とりあえず・・・片づけなりなんなりやってまいります・・・あっつ!!!!
あ!課題もちゃんと出かける前に終わらせました(*^^)v
5回とも丁寧にうんてむさんにかけてきました。
思いっきり変態になれる魔法をかけておいたので、ますますほもぉになってると思います。
男性諸君、お気を付けください・・・