おはよございます(*^^)v
なかなかマイペめぐりできずにすみません!!
日記コメは書いてこーと思ってまつので許してください・・・・!!!
昨日はみんなとおしゃべりしながら^^
ままから女子力についてお勉強。
( ..)φメモメモ…
いったん落ちてることに気づいて戻ってきたらひなりんとあきにぃもいたよぉ!!
どして方向があたしだけ逆かな?w
あの!これはあきにぃを一人はぶってるわけじゃないんです!!

あそこがあきにぃとひとみんさんのらぶらぶの場所なので!
聖域なので入れないそうです!!
でもいつかひなぺで総攻撃いたします・・・へへへwwww
なかよしですw
今週もはりきってみるっていきましょーーーーーーーー!!!