おはよござます!
昨日はめずらしく0鯖にて♪
フィムルちゃんの撮影会に参加してきました(*^_^*)
相方さんがいないのでたれを召喚^^
こやつでよかったのか・・・・
きゃっきゃ?かはどーかわかんないけど無事撮影も終わって
老人3人お疲れw
遊んでたら聖さんもきてくれまして!
たれのフレさんもきれくれて!
たんのしぃぃぃ!!!!
(ように見えてる?楽しかったよ!)
金の蛇に枕してもらうのは最高なり!!!
その後、うんてむさんとまたたれのフレさんもきてくれて
どんどんひどいことに…震
エモが少ないのでたれに貸してもらってビリビリ!!
見えないけども…
服も脱がされましたwwww

これが噂の正装か・・・
うんてむさんの髪型はベジータらしいですw

最終的にはこんなんなりましたwww

ぶっちゅはいやや!!!!
ブルマがどーしてもほしいらしいうんてむさん。
高級下着をきっとはいてるであろうたれのフレさん夫婦。
同じエメフィールなたれ。
ブルマを知らないもんぴさん。
ぴーちゃんは編集して離席してましたが戻ってきたら「まだ解散してなかったの!!」とおどろいてましたwww
この状況みたら誰だってそー思うですよねーーーーwwwww
噂のたれPPじゃなくてぺちPPしてみましたw
エモって大事ーーーーーーー!!!
めっちゃ楽しかった!
がんばってエモドリンクとか買おうっと♪
持ってる装備品にもエモがつけれたらいいんだけどな・・・・
もーーーーーーーとにかく楽しい撮影会・・・ならぬ変態の会でした★
あ、メンテですね!メンテ後もよろしくお願いします^^
あああいや、その前にフィムルちゃんが応募して絵のGOODをぽち…!お願いします_(._.)_
まだ見てないけど絶対いいようにできてるはず!!!!