サッカー始まったみたいでふねー。
まったく見てまっせんw
興味なし!うむ。
昨日はゆなちゃんとおしゃべりできたよぉ♪
大好きなフレさんの一人です♡
露店の邪魔してましたwすんまてんw
でもあたひ、見てましてん。
ゆなちゃんが先週の家具コレブを売ってるのを!!!
何気に狙ってましたうっふ♪
今日出してたら買おうと思ってましたら、なんと…くれ…涙
うれしくてうれしくてー!!西野カナっちゃう!!
りさねぇからもらった机も部屋に飾って満足なのです♡
たまには釣りもします^^
ちょっとそろそろレベルもあげたいし・・・材料も・・・ねー。
だって属性がぁんwww
ちゅーんしてかねば。
ってとこにツムさんがキンコジくれ・・・
白米から筆ペンになってる・・・・
墨で海よごさんといてね?
昨日はすしさんともおしゃべりしまひた^^♪
んーーーーーーーーーーーーいろんなエモもほしくなってきたぞ・・・
このゲーム、終わりがない!!
やっと今日イベ300匹終わりました!!

ばんざーーーい(*^^)v
今日レベルアップいけるかなー??
もう少ししてから動こーっと^^