今日は、っと昨日はか、とっても楽しいMILU生活でしたーー!!!
いつもどーり露店してますとたれから「0鯖かもん!」との連絡あり。
飛びますよね?
海におちた。
あっちから登れるよ!ってもんもんから言われて行ったら挟まった・・・
これが晒し首の前兆だったのかな?
まずはおもらし寸前だったすしさんのあっぷー!!
あんなにSSすたんばってたのに・・・しくじった!
でもアップおめでとーです(*^^)v
なんとなくイケメンチックになったすしさんと釣り♪
すしさんに負けないよーにあたしもあげるんだいっ!!
昨日うんちむさんにキンコジもらったからね^^
踏まれるたれは放置して釣る!
でもむずむずして・・・一緒に踏んでやりました(離席中)
こっそりねwww
たぶん本人は知らないと思われwww
あたしもやっとアップです!
いやぁ・・・自分のアップのSSもしくじってしまって・・・・
すしさん提供ありがとう!!
フレチャ、ギルチャくれたみなさまもありがとう!!!
ここからどんどんエスカレートしますww笑いがwww
まずは離席したすしさんを踏む!!
0鯖の洗礼はこわひww踏んだのはこっちw
うんちむさんも呼んでみましたーーー!!
ってそこで何してんすか?www
「正装」とは下着姿のようでwwww
みんななんやかんや脱いでますwww
そのままあがってこないでwwww
この後・・・OPであちらこちらから悲鳴がwwwwww
もうこんな時間なので濃いし、一眠りしてから続きはかきます^^
ただ。
初めてかなぁ・・・バブルなしでやっと深海魚釣ったよーな気もするよーなしないよーな・・・
そんな中横でするっと釣るたれにびんたくらわせたかった・・
あ、すしさん踏んだまま失礼しましたww