おはこんばんは^^めっちゃ寝ましたー(^ム^)
昨日の続きです♪
あちらこちらから叫び声とノリノリのうんてむさんのコメントが流れた後、うんてむさんやっぱりこのままの恰好で登場w
服を着ろーーーーー!!!
すしさんの踏み具合はちょーどいい感じでした(*^^)v
こんな顔色悪くしてまでほもぉを貫くうんてむさん・・・
飲みすぎて具合が悪くなって吐くもんもんちゃんw
すしさんはそれでも起きません。
すんごいまぞっけの方ですはいw
起きたと思ったら二人で「手伝おうか!」と言って走り去るすしさん&もんもんちゃん。
釣ってたからたれに遅れて行ってみると・・・
もう手遅れだった・・・
つか、ほんの
数秒遅れて行ったのにたれの適応能力が早すぎてwww
さっきまでぺんやったやん!服きてたやん!
この数秒で何があったん・・・・・ってこーゆーぺんぎんだったわw
しかし!もんもんちゃんがあたしにもかぼちゃをくれました♪♪♪
あー・・・これつけたら
やるしかないっしょ!?
ここでうんてむさんのフレさんのアップです!
おめでとーーーございます^^★

「SSにカウントいらない?って絶対入ってるわー」っててむさん言ってたけど、はい、入ってますw
かぼちゃの気持ち。
全然かぼちゃの気持ちはわからんです・・・
昨日のネタはまだ明日にも続くのでしたw