月曜ですねー・・・憂鬱きわまりない!!
楽しかったことを思い出してがんばっていきましょーーーー^^
まだまだ続くかぼちゃ日記。
番号言ってったらかぼちゃがふえてってるw
6人なのになぜ「7」「8」「よし!みんないるな!」になるのか!?
また幼稚園の子がきましたーーー(*^_^*)
はじめまして、ぺちです!ってご挨拶大事(*^。^*)
相手もちゃんと通じるお方でしたのに・・・
まわりがもうっ!自己紹介違うやん!!
あとあたしのすいかは金○ではないからっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ・・・・さすが幼稚園・・・おどろきもせずにすんなりと入っていったwww

メモリー前にかぼちゃ橋完成(*^^)v
驚いてる人いましたwごめんなさいww


で、こちらが晒し首になります。
お好きな分だけもぎとっていって・・踏んでいってください。
昨日も強烈なものを見てしまったので・・またそれは明日にでも・・・