うん、確かめたらおとといのことでした。
・・・・てことは昨日あたし何もしてないの・・・・だ。そだそだ。
PC使えなかったんだった。
なのでおとといのことかきますね( ..)φカキカキ
いつもはふぁみりーと時短のとこで釣るのですが、キンコジが切れる前にレベルアップぎりぎりまでもっていきたくて
魚種アップのとこで釣ってました(*^_^*)
しかしwとんでくるばんじにぃが海に落ちww
次とんできたりさねぇも海に落ちwwww
りさねぇがあんなあわてて走る姿は初めてみたもんで大爆笑してしまひました(ごめんなさひーーー!!)
次だれかこないかなーってSSすたんばってたらこなかった・・
もう96ぱーせんとくらいまであげて露店してねよーかと思ってたらどこかで聞いた名前がOPに・・・
ちゃっかりもんもんちゃんとフレになりました(*^^)v
なんかあやすぃーーーーーーーい雰囲気だったので見守ることに。
あああああああっ!!♡♡♡
(エモでご迷惑かけてすません(・_・;)露店では気を付けます(@_@;))))
このらぶらぶな二人をほほえましくみつめてます♡
YES!ふぉーりんらぶ!!!
最後は安定のかぼちゃで。
いつまでかぼちゃブームは続くのだろう・・・・
しばらくはやってそうw
ちゃんちゃん♪