おはです!
仕事行く前のばたばたで書いております。
昨日はぺちこアップしました!


りさねぇがカウントとってくれて「おえちちゃんの・・・」っていうもんだから笑ってしまったよwww
ありがとーーです!!!
39になりました★フライング40のプレゼントもいただきまして・・・涙涙です。
たれもきて一緒に釣りまひた。
やぁ・・・この時日記書こうと思ったら公式開かなくてあたしだけかと思ったらりさねぇもで、
地域でみんなにお知らせしてくれるなんてマジ神だと思いました。。。
自分だけじゃ判断できないもんなー、ぼろPCだし。
夜はみおさんと久々に一緒に釣たにょーーー!!
よそ見してたらかっぱ釣ったの見損ねた(@_@;)
けど送ってくれたぃ!!!
ゆにーくれべるすげっ!!!
まっだ倍のレベルですわぁ・・・
その後あたしにはユニフォームがなかなか届かない事件が。
りこめしにいったらゆくむらおねーさんが砂浜の○のとこで一人円陣くんでたwwwww
魚処分しに行ったらおっかけてきたーーーーーーーーーww
やるぞ!円陣!!
まだ届かないんすーーー(/_;)しくしくしくしく・・・・
今たぶん落ちてる(画面まっしろ)だから入りなおしたらきてますよーに・・・
露店してふて寝しよーかと思ってたらイージスさんから「ちっときて」とのこと。
めっちゃかっこいーーーやつにのってゆ!!
隣にのったふりです。
なんと貸してもらえたのでちこっとだけ乗らせてもらいました(*^^)v

ちょーーーかっけぇヽ(^o^)丿♪


近くに♡があったので踏み潰して、初めてみた、なんかの表彰台があったのでバイクで上ってやりました^^
あ。。ぺっとふんでる・・・・ごめんよぉぉぉぉ!!
そんな昨日でした。
メンテ後もよろしくお願いします^^
何のイベかなーーーー??
やっぱ梅雨関係?サッカー??