ハイ! (゚д゚)/
皆さん、こんばんゎー
でぃーさんで-す('ω')ノシ
前回の日記のガソリン漏れ修理の日記から1週間経ってしまいましたが、続きの後編になります。

でゎ作業再開です。。
インジェクターについてるラバー(ゴム)部品が経年劣化でカチカチに硬化してヒビ割れてます。

中にゎちょっと手に持っただけで割れちゃったりするのもありましたw

これじゃガソリン漏れるに決まってる…(´-∀-`;)

新品に交換しました。
これでインジェクターからのガソリン漏れの修理ゎ完了になります。

次に燃圧レギュレーターの交換です。
右が燃圧レギュレーターで左がパルーセーションダンパーとちょっと紛らわしいですw
因みにパルダン(省略)の方ゎまだ使えそうなので、交換せずにそのまま流用します。

で、これがヤフオクで買った調整式の燃圧レギュレーターです。
しかも燃圧計付きじゃ(゚д゚)!

あと東名パワードのフィッティングも別途で買いました。
コレがないと社外品付けらんw

デリバリーパイプにフィッテングを取り付けてホースをレギュレーターに繋ぎます。

で、悩んだのが社外の燃圧レギュレーターを固定させる場所でした。
ホースが長いのである程度位置の自由が利くのですが、なるべく燃圧計が見やすい位置にしたかったので…

考えた末、バルクヘッドの左端(運転席側)に決めました(゚д゚)!
因みにタイラップ留めですw

ワインレッドカラーと結構目立つ色なので、ちょっとばかりエンジンルームに華やかさが出たかも?(。-∀-)

…っで、エンジン始動(゚д゚)!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ちゃんと針が動いてるじょ( ゚Д゚)
因みにちょっと燃圧が高めだったので基準値の2.55±0.2kg/cm²に調整して合わせました。。

しかし十分に暖気させたけど、それでもちょっと回転数が高い…( ̄▽ ̄;)
まぁ後ゎスロットルポジションや点火時期の調整もして頑張って基準値に合わせてみようかと思います。
そんな訳で今回もでぃーさんの日記をご閲覧頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ