な~んかすこ~し前からイヤ~な予感はしていたんです~♪
あったかくなると、何か新しいこと始めたくなる性分で・・・
ギターの「ビギ」をふたり抱えることになり、彼らの初期衝動に感化されたというか・・・
彼らが新しいギターを買う、と言い出すと、僕までも!
テナーサックス欲しいな、オルガン欲しいな、新しいギター欲しいな、フォークギターもいいな・・・となり。
はい、ついに買ってしまいました。
というか、注文してしまいました。
ネットで売りに出されていた、中古でお値打ちの(!)オルガンです。
中古と言っても、名門ハモンド社製だぜ!もちろんドローバー付きだぜ!
ペダルもついて、びっくりするほど状態も良くて、このお値段(お金の話はよしましょうw)!
「衝動買い」とはいうものの、あまりにも良い買い物に、ニヤニヤが止まりませんw
早く届かないかなぁ・・・( ;∀;)
たまらん、この感覚・・・!