相方さんは以前からチェーシフトして服の属性移植を楽しんでいるのですが
ボクはやった事無いし、説明を読むと失敗すると元の服が無くなる!
って書いてあるので怖くてずっとやっていませんでした。
元になる服と同じカテゴリーのものでover使う前の基本レベルが同一。
と、言う感じに解釈。( 違っているかもしれませんが )
ちょっと待ってねって帰って来て手渡されたものがムーンボトル_ブルー
これを使用すれば失敗しないという事でやってみることにしました。

無事第1号のチェーンシフト成功!
見た目には判りませんが左の服の属性が右の服に移植出来ていました!
これを見て試して失敗したとしても当局は一切関知しないので
事故責任の下でやってくださいね(o'(ェ)'o)v
禁無断転載