今週のキーワードは
「 サプライズ 」
「面白い!」「感動した!」マル秘サプライズエピソードや、
驚きで忘れられないプレゼントや告白時のシチュエーションについて、
「実は私、ホニャララなんです!」サプライズニュースなど!
「 サプライズ 」に関する日記を、大・大・大募集いたします!
作り話と思われても結構ですが、あの世とこの世の間らしきものを見てきた事がありましたw
今から遡る事3年前の5月ですが、食事を済ませて使った食器を洗ってる最中に突然息苦しくなり冷や汗ダラダラの状態で倒れ込んでそのまま意識を失いました。
んで、ふと気付くとうつ伏せの状態で何か目に涙が潤んだ様な感じで見たものが霞んでると言うか、ぼやけて見える感じで辺り一面白いお花畑があってその先にゎ白い杭で打った様な柵と橋があり、橋の奥にゎ白い四角い建物があり、その先にゎ鬱蒼とした森があったのを今でも覚えてます。
夢と言うよりも現実そのもの様な感じで、感覚的にゎ5分~10分くらいで目が覚めて自分がうつ伏せの状態で倒れ込んでると言う自覚を持ちましたw
因みに息苦しい症状ゎ30分位続きましたが何とか回復しました。
翌日念の為、病院行って医者に診てもらいましたが特に異常ゎなく何ともなくて良かったです。
それと不思議体験ゎコレだけじゃなく去年の出来事ですが、寝てる時に深夜突然目が覚めてキーンと耳鳴りがしたまま金縛りの状態になりました。
そしていきなり誰かに足首をガシッ!って掴まれる様な感覚でズルズルと引っ張られたのち意識を失い、朝目覚めると言う事が2度ありましたw
更に細かく言うと1回目ゎ左足首だけ掴まれて、2回目ゎ両足首です。
つまり、コレゎあの世からのサプライズと思ってます(゚д゚)!
まぁちょっとした怪談話と思って頂ければ幸いです。。

これゎ学校の階段。。(。-∀-)
お粗末様でしたΩ\ζ°)チーン