ドンクの家族は皆、消えた つまんない><
イベの装備を作ったけど 材料が足らなくて 属性が上げられない
なんだかな~昔の覇気が湧かない。
これってどんな調合が出来るのかが 理解不能!
KJ サバで踊った
仲間が増え・・・楽しかった
KJ では シャシャが出ない ちくしょう!