オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 自作PC

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 自作PC   おすすめ(6) 2021-03-14 20:47:38

私が自作したPCです

内装にお金を使ったので CPUは第三世代のCore i5 です

記憶装置はHDD(1TB)電源は500W

本当ならグラフィックボードを付けたいのですが 生活が不便なので

後日、中古を探そうと思います。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
ひまわり616 2021-03-15 04:59:55  
凄いですね(^^♪
ドンク 2021-03-15 08:49:41  
見た目だけです^^;
2021-03-15 12:15:51  
自分でPC組み立てられるってすごいですね(`・ω・´)b それに自分の好きなようにカスタマイズできるとPC使うときテンション上がりますね('ω')
ドンク 2021-03-15 14:11:19  
はい 金額も安く済みます。
ph 2021-03-15 19:45:55  
すごい!
チャチょ 2021-03-15 21:18:00  
うほー、おしゃれ~^^
コメント作成