庭掃除、もとい、ガーデニング
通路1m掃除しただけで45ℓのゴミ袋1つがパンパン…
去年やらなかったツケがスゴイわ ;;
何だかわからない草の種がびっちり服について取るの大変だし ;;
取り敢えずの残りは4㎡
ゴミ袋に収まらないのは縛り上げてゴミに出すけど、運び出すのに苦労するのよね ;;
草のワクなのに、2mとか3mとかって長さだし、茎も平均5cmだからなかなかな重さ ;;
とにもかくにも、やらないコトには楽しみの邪魔になるから仕方ない ;;
クエは300釣りがスタート
服とかいっぱい出るのに、材料アイテム出ないし ;;
壁紙とかいらないの出るのにリサイクル調合書出ないし ;;
そんでももくもくと釣ってたら、初めて一人で過ごした桜イベ思い出しちゃった ;;
それに引き摺られて、他の記憶も湧き出して…
まあ、時期だからしょうがない ;;
一番好きな季節だって言ってたし、しょうがない ;;