リアでは、髪切りたい
MILUでは伸ばしたい
うっかりぼんやりしてると、髪の毛の自重で後ろにカックリしてるカンジがするのよ
リアのワタクシ知ってるギルメンもビックリな長さにまで伸びてる
自分史上最高、じゃなかった、最長の長さになってて、始末に困ってる w
着替えでウエストに挟まってイタイ、とかね ww
とか、まあ、イライラしつつも当分放置の予定
美容院っていうか、髪も頭皮も触られるの好きじゃないんだもん www
んで
スタイル繋がりで、なんとなーく久々に酒を飲んだハナシ
外飲みに規制のなかった時はアチコチと飲み歩いてたのよね
ヨッパでINしてねオチするタクシを知ってるヒト多いんだよね… ^^;
家飲みだと回りが早いから、ビール1本ないし、ワイン1杯で充分な日々
なのに、久々にそこそこなウィスキーを飲んだ
ら!!!
こんなに美味しいお酒をカパカパとラッパに飲んでた自分にビックリ @@;;
有難味がないっていうか、もったいないっていうか…
まあ、そんな時代だったのよね

MILUスクールの校庭には、リアではできない花見宴会なセッティングがされてた @@;
MILUで花見酒
と思ったってのも、ストックしてた隠し酒引っ張り出すきっかけでもあったのよね www