桜イベは、久しぶりに釣りも掘りもガッツリ遊んだなぁ。
1年7カ月ぶりだってさ、そりゃいろいろ忘れてるよね。
リコメもらってびっくりしてるぐらいだもんねw
以前はあんなに飽きるほどやってた釣りも、けっこう楽しめたし。
掘りはもともと大好きだから、やっぱり楽しかった。
ドリンクの調合なんてやってみたり。苦戦したり、一発成功あったりで、なつかしい感覚。
掲示板使ってみたんだけど、反響の早さ、多さに改めて驚いた。
固まっちゃって、取引の対応の遅さにやきもきさせてしまった方、申し訳ありませんでした。
露店やったり、露店巡りしたり、むずかしいなりに楽しかったな。
フレさんでもフレさんじゃない方でも、懐かしいお名前を多数お見かけして、お元気そうでうれしかった。
で、せっかく楽しんでると、1chのあまりの重さに、数えきれないほど固まって、落とされて・・・。
そのイライラも、なんとなくMILUの一部って感じで不思議とゆるせました^^
いつもたぬきにごはんをあげるために短時間INするだけなので、今回は新鮮な感覚が戻ってきました。
毎年恒例の「お花見イベ・桜イベ」、最初は、「どうせいつものやつね」ぐらいにしか思ってなかったけど、やってみたらすごい楽しかった。
今後も楽しそうなイベがあれば、期間限定でゲームに復帰することもあるかもしれません。
その際にはみなさんよろしくどうぞ^^