プレボ事情。

きにょこ~\( 'ω')/

・・・・青カビマカロンΣ( ˙꒳˙ )!?
最北端・q・

やっぱり毎回コスが違う。。。
わんわんの頭突き☆(・ω・犬)
けつりん、K☆O( *˙ω˙*)و グッ!
みゆさん、かわいい♡
これぶー。
掘る気は最初っからなかったので・q・

ぽちぽちっ♪として、とりあえず、2冊完成(^▽^)/
さて・・・・掘りで出るやつ。。。
しばらく待ってみたけど、やっぱり時限クエがくるまで、待てばよかったpq

3冊目の家具コレブよりも高かったよ(゚◇゚)ガーン
まあでも・・・いいかな、掘るよりは・q・
90%超えてるから、イベ釣りイベ王以外は釣る気もしない私。
寿司先生戻ってくるまでに、抜いておこうと思ったけど、
やっぱりガチ釣りは飽きる\( 'ω')/
てきとーなくらいがちょーどよさげです( *˙ω˙*)و グッ!