プレボ事情。

おやつ(∩´∀`)∩
・・・日記書いてたつもりが、最後押してなかったみたいpq
アイスの先輩のところでアップしようと思ったら、
アイスでも魚種はいっぱい人いた・q・
ちょうど見かけてたので、留守のバックダンサーを入れてアップしようかと思ったところに
もるままさま登場Σ( ˙꒳˙ )!?

フレさんから格安で購入した先週のコス、初おろし(∩´∀`)∩
なんかにぎやかになってしまった・q・
留守のバックダンサーも起きたΣ( ˙꒳˙ )!?

無事73にアップして、アゲキャンあと1つ( *˙ω˙*)و グッ!
あと1つ・・・・とりあえずがんばってみます☆(・ω・犬)
たくさんのお祝い、(人ω・*)ありがとうございます♡
90%すぎくらいで止めててよかったε-(´∀`*)ホッ