プレボ事情。

うわーーーーーーーーーーい!!!
どこでも見つけれなかったのに。。。
マジで(人ω・*)ありがとう♡
釣ってるときに気づく・q・

こないだはなおってたのに、なんでまたミッション復活してるの。。。
この戻った数字はいったい何が基準なの(*`Д´)ノ!!!
またシーラと深海やりなおしか。。。
まあ、ご褒美Gもらえるならいいけど・q・♪
最北端・q・

私がみゆさん☆(・ω・犬)ちうちう
釣ってたら、隣でてっちりさんがいきなり確定Σ( ˙꒳˙ )!‼

あげきゃんクリア、(人・ω・)☆おめでとう☆(・ω・人)
私もさっさと終わらせよ。。。
夕方、ぺんと話してて、アゲキャンノルマ
ぺんは1つ、私2つ(1つクリア)、ぷちちゃんが3つ(1つクリア2つめもう少しでアップ)で
バラバラだから、勝負しない?っていう話になって、
キャン途中からですけど、イベントみたいなのしてみよっか!ってなったんだけど。
さて、誰が日記に書く?詳細は?統計は誰が?
・・・・うん、めんどくさい!
はいっ、終了☆(・ω・犬)