プレボ事情。

飼い主さま、(人ω・*)ありがとう♡
もう1つがんばります☆(・ω・犬)

まだリサイクルが1枚でません・q・
まあ、、、焦らなくてもいっか☆(・ω・犬)
とりあえず2冊は完成です☆(・ω・大゚)
最北端・q・

みんなでりんごパーティーって思ったら・・・
みゆさんがりんごに埋もれてしまった(゚◇゚)ガーン
・・・ぺんが悪い( *˙ω˙*)و グッ!
ぷちちゃん、56アップおめでとー(∩´∀`)∩♡

育ちざかりのそのころが一番楽しく釣ってたかも・q・?
いや・・・そのころから怠けてたかも?((´∀`))ケラケラ
私もあと、約80%、あとお互い・・・あ、ぺんもだ。
みんなあと1レべアップがんばろー( *˙ω˙*)و グッ!