プレボ事情。

わんわん☆(・ω・犬)

エンジェルわんわん☆(・ω・犬)
ここ以外だと、ヤナとトモエスカのとこ?
トモエスカのとこは、まったく気づかなかったΣ( ˙꒳˙ )!‼
今、竿キャンってことを教えてもらって(ゑ(・д・。)?w)
やってみました( *˙ω˙*)و グッ!

時短がほしかったけど、まあ全然よくなったかと☆(・ω・大゚)
持久力も16はほしかったかなー・・・
ちゅんはまだ7-7からすすめなーい\( 'ω')/
フレさんからすてきなお届けものがΣ( ˙꒳˙ )!?
さっそくいってきました\( 'ω')/

へびちゃん♪
女の子ゲットしてきたよー!
(人ω・*)ありがとうございます♡
育てて、いつかは50枠・・・・( *˙ω˙*)و グッ!(何年後w)
メンテあけもよろしく(人ω・*)お願いします♪