(*`Д´)ノ!!!

なぜかがんばってしまったこれ。
何回失敗するんだよぉぉぉぉpq
でも、ここまでやると、途中でやめられないのも・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
( ノД`)シクシク…
最近の朝のイベ王・q・

めっちゃ多い気がするΣ( ˙꒳˙ )!?
あ、ミッションがあるからかな?
私はもう普通に皆勤賞めあてだけど・q・
入賞できたら、ラッキーで☆(・ω・犬)
だいたい3時半と6時半に参加してますけど、
昨日も3時半にいって、ハウスまわってイベ釣りして、6時半にスタンバイしてて、、、、
ここで寝落ちしてた(゚◇゚)ガーン
大変ご迷惑をおかけしましたpq

にや。。。♪

あと少しで、アゲキャンクリアです( *˙ω˙*)و グッ!
さっさと終わらせて、わんわんに戻ります☆(・ω・大゚)