母・・・
バディってのを最初から理解してたら、
みおかーちゃんが母になってたはず((´∀`))ケラケラ
かなりお世話になったので、義理の娘設定です☆(・ω・犬)
で、ややさんがおばあちゃん((´∀`))ケラケラ
本当のバディママは・・・インしてない・q・
~エビ完~
プレボ事情。

何気にランクインしてたΣ( ˙꒳˙ )!‼
コレブ・q・

家具はみおかーちゃんとこで☆(・ω・犬)
最北端・q・

Bチームは寝るんじゃない(*`Д´)ノ!!!
釣るんだ(*`Д´)ノ!!!

釣れたフナは、フナに愛されてるふぁすなさんへぽい\( 'ω')/
コレブのも作っておく( *˙ω˙*)و グッ!


んむ( *˙ω˙*)و グッ!
作るものはこれくらい・q・?
マボ大会も終わったし、アゲキャンもクリアしたし。。。
材料釣りしなきゃなあ。
あ。
天空掘りして、コレブ本出すのもあったんだった。。。
材料はそろってるけど、本出すのが・・・めんどくさあー(´・ェ・`)