Q. STAR SCHOOL は何年生までですか?
A. STAR
SCHOOL
は、3学年までを基礎科目として設定させていただき、
今後の追加科目につきましては、自由受講となっております。
なお、追加科目についてのスケジュール等は、2016年初旬に、
改めて告知させていただきますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=1&idx=13130&page=4
追加科目あったらいいなあ~
1.テレポート記憶7か所迄しか出来ないので増やしたい。
2.人に掛けられる魔法を増やしたい。
3.魔法の待機時間の短縮。
4.etc ...
2016年から何年も経っていますので無理っぽいですねぇ
でも、こんな魔法が有ったらいいなって夢があっていいですよね(o'(ェ)'o)b
皆さんはどんな魔法を追加科目にしたいと思いますか?
スタースクールの卒業式が無いのはこういう理由だったのかも?
メンテ中、お客さんから書類が届かないまま、明日からお盆休みになります。
そんな中からふと目にしたので時間つぶし程度に^^