期待してた紅葉イベがはじまって、イモ釣りばかりやってます w
たまに、きのこ狩り
きのこの森の紅葉はなかなか見ごたえがあると思う
まだ行ってないけど、ワンダーフォレストとかもきっとイイんだよね?
落ち葉に埋もれてきのこが判りにくい ww
森だからと思って最近孵したリスだしてるけど…
ソレもやっぱり埋もれて判りにくい www
大きなモフ犬は、月末付近で孵化予定
トモのモフ犬に遊んでもらって、孵すのがますます楽しみになってるのだ ♡