オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋の味覚

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン10:56
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 秋の味覚   おすすめ(4) 2021-11-13 12:23:24

味覚とはちょっと違うかもしれないけど

落ち葉が雨に濡れた匂いだ独特で好き

ウチの庭で感じたコトないから、多分、どんぐりとかの匂いも混じってるんだと思う

シイとかトチとか、美味しいワケじゃないけど好きなんだよね

きっとめったに食べられないから、『 食べられてラッキー♡ 』 な気持ちの方が強いんだと思う

季節の味はやっぱり、その時期にその場所でしか味わえないからこそだと思う

庭の草や葉っぱはやっぱり特別

だけど、我が家には果物系がない ;;

祖母がいなくなったので植えてるけど、美味しいのができるまでには何年もかかる

美味しいのができるようになると、トリどもとの争奪戦になる ^^;

スズメ・ハト・カラスいがいにもイロイロくるんだよ…

害虫枠のムシだけ食べてくれればいいのに www

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
スターラッシュ 2021-11-13 21:43:54  
確かに野鳥は寄ってきますね^^;
2021-11-17 08:58:55  
生き物は人間を含めて食べるのが大変!!
争奪戦にならない方法は無いのでしょうかww
コメント作成