どうも皆さん!
たっくんで~す!
今日は14時10分からフレさんのUP式が
あるので、少し早めに書いてます。(`・ω・´)ゞ
今日は魔花掘り(資金集め)と露店をしてましたが、
ブラックエンジェルハート売れないなぁ。(;'∀')
いくらで売れるのだろう?
魔花掘りは現在95あります!(`・ω・´)ゞ
1山まであと4つです。(ΦωΦ)
一応水曜日まで溜めたら
1月3日から魔花を買い取ってくれる
人に1山200万で渡す予定です。(`・ω・´)ゞ
では皆さん、明日はメリークリスマス!
良い1日をお過ごしください。(`・ω・´)ゞ
来週も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
明日は、魔花掘り1山だけ掘ろうかな。(ΦωΦ)

あ!そういえば、今日朝からプレボ開いたら、こんなアイテムが来てたので、
開けてみたら、長さの注文書が出ました。(;'∀')

まぁ、貰い物やし、使わせていただきました。(`・ω・´)ゞ
ちなみにくれたのは、自分のフレンドの
Thankさんです!
ありがとうございます!(*´▽`*)
では皆さん、まったり~ね!
Q年末の夜は何食べますか?
ちなみに自分は当然、年越しそばです。(*´▽`*)
では皆さんのコメントお待ちしております。(`・ω・´)ゞ