今日、14時からさっきまで、フレさんのUP式に
参加してました。(`・ω・´)ゞ
20にレベルUPで初心者からは遂に卒業ですね。(*´▽`*)
まだ主催者とフレンドになってない方の分も含めて
プレボに紫エビを1山送りました。(`・ω・´)ゞ
その人にはこれを使ってまた節目UPまでガンバと伝えて、
落ちました。(`・ω・´)ゞ
では最後に写真をご覧ください!(*´▽`*)


何とか、UPする瞬間が撮れました。(*´▽`*)
重かったけど。ww






はい!以上です。
主催者へ一言
今日はUP式のお誘いありがとうございました。
次のUP式も楽しみにしていますね。(*´▽`*)
25レベルからは、釣り竿は自分で調達しないといけないので、
頑張ってください。(`・ω・´)ゞ