【茶番劇 メリークリスマス】
たっくん:サッ(´っ・ω・)っ=(´っ・ω・)っサッ。
????:たっくん、何してるの?
たっくん:うん?おぉ。クラウド。何してるかって?見ての通り、
ツリーの飾り付けだ。(´っ・ω・)っサッ。
クラウド:ところで、この箱は誰に渡すの?
たっくん:( ゚д゚)ハッ!それは触るなぁ~!Σ(゚Д゚)
クラウド:ん?ウサギへ。って書いてあるね。たっくんまさかうちの人にあげるの?
たっくん:あぁ~。見られてしまったか。そうだよ。(;'∀')
たっくん:最近ウサギがリゼロス(スマホゲー)にハマっているからな。だから、
iTunesカード5000円分を送ろうかなと思ってな。(`・ω・´)ゞ
クラウド:なるほどぉ。で、僕のは?
たっくん:クラウドのは、ちょっと早いけど渡すか。ほれ。
クラウド:んん?ファイナルファンタジーⅫのソフトだ!(*´▽`*)
たっくん:ああ。欲しかったのやろ?
クラウド:(・∀・)ウン!!(人''▽`)ありがとう☆!
~続く~
どうも皆さん!
たっくんです!
今日は午前中は魔花掘りをして、
午後からタコ釣りをしてました。(`・ω・´)ゞ
魔花はなんとか149(1山と50)溜まったので、
明日も頑張るぞ~!!( `ー´)ノ
で、話は変わりますが、年末記念動画は29日に上げますね。(`・ω・´)ゞ
では皆さん、明日も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
来年は1か月に1回ぐらいの頻度で、動画上げれたらいいのですが、
中々モチベーションが取り戻せません。(´・ω・`)
このままでいいのかという自分とこのままでいい自分といるので、
どっちにしようか悩んでます。(´・ω・`)
う~ん。悩んでても仕方が無いな。
よし、まったりしながら、決めますか!
では皆さん、まったり~ね!(*´ω`)
Qアニメの中で好きなキャラを何人でも構いませんので、教えてください。
ちなみに自分は、竈門炭治郎(鬼滅の刃)、虎杖悠仁(呪術廻戦)、サトシ(ポケモン)、
エミリア(リゼロ)、レム(リゼロ)、エキドナ(リゼロ)、ナツキスバル(リゼロ)、
コナン(名探偵コナン)、ですね。(`・ω・´)ゞ
では、皆さんのコメントお待ちしております。(`・ω・´)ゞ