どうも皆さん。
こんばんは。
たっくんです!
色々な意味で年末は
忙しくなりますな。(;'∀')
ではそのことについて話そうと思います。
まず!
忙しい理由1
自分がいれてるスマホゲー全ての年末キャンペーンで
ほぼ1日中、ゲームしないといけないから。
忙しい理由2
紅白歌合戦を見ないといけないから。
はい!以上です!
え?これだけ?と思った方がいると
思った貴方!それは、大間違いです。( ー`дー´)キリッ
ではどれが一番忙しいといいますと、自分がいれてる
スマホゲー全ての年末キャンペーンでほぼ1日中、
ゲームしないといけないからが一番大変です!(`・ω・´)ゞ
ちなみに自分がいれてるスマホゲーは全部で、
17で年末キャンペーンがあってプレイしないといけない
のが、全部で6つです!
まぁ、その6つのゲームはずばり!
これです!
【妖怪ウオッチぷにぷに】
【パズドラ】
【モンスト】
【リゼロス】
【エバーテイル】
【にゃんこ大戦争】
はい!これで全部です。(`・ω・´)ゞ
まぁ一番プレイするのは、リゼロスか、モンストですね。
(´Д`)ハァ…
大変だが、頑張りますか!
モンストに至っては、ビナー獣神化と、超獣神祭新限定キャラ、ネオ
がありますからな。(ΦωΦ)
では皆さん、明日も( `・∀・´)ノヨロシクです!