どうも皆さん!
たっくんです!
今日は魔花掘りをして終わりました。
年始は魔花2山を売りに出すぞ~!!(`・ω・´)ゞ
では皆さん、良い年をお過ごしください!
来年も( `・∀・´)ノヨロシクです!

【今年を振り返って】
今年も色々あったなぁ。(*´▽`*)
今週の土曜で2022年。
長いようで短かったですねぇ。(*´▽`*)
来年は、MILUで所持金1億は集めるぞ!( `ー´)ノ
そして、今日の12時からは、モンストで
覇者の塔を登るので、一気に登るぞ!(ΦωΦ)
では皆さん、最後に皆さんに向けて一言ありますので、
最後までお読みいただけたら、嬉しいです。(*´▽`*)
【いつもパーティーとご一緒になる方】
いつも遊んでくれてありがとうございます!(*´▽`*)
来年は、もっと楽しい1年にしましょう!
来年も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【ギルメンの皆様へ】
今年は色々ありましたが、こんな自分を
ギルドに入れてもらえた時はすごく嬉しかったです。(*´▽`*)
来年も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【この日記を見てる皆さんへ】
いつもコメントや、グッドボタンを押してくださり、
ありがとうございます!おかげで、自分は今スマイルランクが
21に上がっています!ここまで上がったのは自分の力ではなく、
皆さんの力です。心より感謝申し上げます。
では皆さん、来年もまったりしながら、頑張りましょう!( `ー´)ノ