どうも皆さん!
たっくんです!
今日の夢で自分の目玉が、
えぐりとられて、失明してしまう
夢を見て、深夜5時半から眠気覚ましの
カフェオレを買うためにコンビニダッシュ
してきました。(゚∀゚)アヒャ
今日の夢はもう、悪夢だ。:;(∩´﹏`∩);:カタカタカタカタ
おかげで、今も若干寝不足です。(;'∀')
あんな、悪夢の続きは見たくないと思ったので、
起きました。(´;ω;`)
しかし今年も、勉強しないとなぁ。(;'∀')
パソコンの動画編集の勉強をしないといけないし。(`・ω・´)ゞ
さて、メンテ明けの2週目ペットは誰でしょうかな~?
では皆さん、メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクです!
Q今皆さんに子供が出来る時、どんな名前付けたいですか?
ちなみに自分は、愁平です!(`・ω・´)ゞ
理由は自分の憧れの人が添田愁だからです。
その添田愁は、僕の好きなまったりさんという人が
作った空想上の人間で、自己犠牲な人で
自分以外の家族を心の底から信頼する
人です。そんな自分になってみたいと
思うようになったのがきっかけです。
随分、長文になったな。(;'∀')
では皆さんのコメントお待ちしております。(*´▽`*)