【茶番劇 久 】
たっくん:俺はこのままじゃ、ダメだ。(`・ω・´)
ウサギ:ん?
たっくん:このまま、絵を描いたとしても、俺の絵の描き方が
上達するわけがない。だから、俺は勉強する!
ウサギ:ふ~ん。頑張って。( `ー´)ノ
たっくん:おうよ!目にもの見せてくれてやる!
どうも皆さん!
たっくんです!
今日はイベ釣りをしてました。
なんとか、コレブが最初男性服しか出てこなかったので
露店で揃えてしまいました。(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ、なんとかスタイルは完成したので、次は材料コレブを
揃えようと思います。(`・ω・´)ゞ
では皆さん、明日も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
皆さん、実は今自分、冒頭の茶番劇で
言った通り、絵の描き方を勉強してます。(`・ω・´)ゞ
例えば、雲の描き方とか、陰の付け方とか色々です。
まぁ、今度7月のMILU14周年に向けて
自分も今勉強してるところです。(`・ω・´)ゞ
では、今度のMILUのローディング画面14周年の
たっくんの絵に括目せよ!(ΦωΦ)
では皆さん、まったり~ね!(*´ω`)
Qたっくんは何を伝えたいでしょう?
あかさたなはまやらわ
しきいちにひみいりい
たにはつぬふむゆるう
えけかくせいひのしん
おこそとのほもよてに
いれるぞ!
ヒント下⇩右⇨下⇩右⇨てに右⇨
正解は!〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!
では皆さんのコメントお待ちしております。(`・ω・´)ゞ