どうも皆さん!
たっくんです!
今日はイベ釣りをしてましたが、
午後にナント!超レア魚が釣れました。(*´▽`*)

精密したら…!
予想通り、マジカルバブルでした。(;'∀')
では皆さん、明日も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
昨日の夜ご飯は肉うどんでした。美味しかった~。(*´▽`*)
ちなみに皆さんは昨日の夜ご飯、何食べましたか?
話は変わりますが、20日木曜日はリア用でインできないかもです。(`・ω・´)ゞ
しかし、もう少しで弟の誕生日だからなぁ。(;'∀')
何かプレゼント用意しないと。(´;っ・ω・)っ
今日の20時は当選番号だけ、見ますかな。(ΦωΦ)
では皆さん、まったり~ね!(*´ω`)
Q今好きな曲を1つだけ、教えてください。※何曲でも、OK。
ちなみに自分は、Aimerの朝が来るをよく聞いてます。(*´▽`*)
では皆さんのコメントお待ちしております。(`・ω・´)ゞ