【茶番劇 ~ドリンク~】
たっくん:ふぁ~。眠い。(=_=)
ウサギ:たっくん頑張って!材料釣りするんでしょ!
たっくん:う~ん。よし!ならば、奥の手を使うか。(ΦωΦ)
ウサギ:え?
たっくん:秘技!カフェオレ飲み!(ΦωΦ)
ウサギ:うわぁ~。そのまんまじゃん。(;'∀')
たっくん:ネタが無かったから、勘弁してください。(;'∀')
ウサギ:あ。はい…。んじゃあ、材料釣り頑張ってね。(`・ω・´)ゞ
たっくん:おうよ!青銅の破片1山溜まるまでカード何枚手に入るかな~?(ΦωΦ)
~完~
どうも皆さん!
たっくんです!
今日のお題は、ドリンクですね。(`・ω・´)ゞ
というわけで、久々に茶番劇作ってみました。(∀`*ゞ)エヘヘ
他にもネタはあったのですが、今日の朝眠かったのでカフェオレ飲んでたのをきっかけに
それをネタにしました。w
では皆さん、まったり~ね!(*´▽`*)