どうも皆さん!
たっくんです!
今日はいつも通り、魚図鑑完成のため、
エビ釣りをしてましたが、そろそろ材料買わないと
幻釣りがキツイので、所持金稼ぎで魔花掘りをしてました。(`・ω・´)ゞ
しかし、午後のパーティーで雑談してましたが
それがいつの間にか、漫才番組になってしまったので
ツボにはまって集中出来ませんでした。ww
では皆さん、明日も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
今日も3DSでドラクエ8やりますか。(ΦωΦ)
じつは、昨日ドラクエ8でカジノしてましたが、
ルーレットでコイン5000枚当たったので、良かったです。(∀`*ゞ)エヘヘ
弟からは、「兄ちゃん、ギャンブラーの才能あるかもよ?」
と言われました。ww
今日で今日の出来事での日記書き始めて180か。(*´▽`*)
早いねぇ。(;'∀')
では皆さん、まったり~ね!(*´ω`)
Q皆さんが、最近ハマってるゲームはありますか?
ちなみに自分は、妖怪ウオッチ3とドラクエ8ですね。(`・ω・´)ゞ
では皆さんのコメントお待ちしております。(*´▽`*)