どうも皆さん!
たっくんです!
今日は魔花掘りをしてました。(`・ω・´)ゞ
あと、明日はリア用でインできないので、
インするのは明後日になります。(`・ω・´)ゞ
一応、次のイベクエをインした時、すぐに受注
できるようにトモエスカのところで落ちてます。w
では皆さん、メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
言い忘れてましたが
いよいよ、明後日が弟の誕生日です。(*´▽`*)
弟は昔から工作が好きで、アニメに関しても
30種類以上のアニメを見てます。
が、興味が無くなると、別のアニメ
に見ハマる人で、欲しい物が特に無い
ので、使わない時は、大抵貯金する人です。(`・ω・´)ゞ
まぁ、欲しい物がないというのは、自分とは
真逆だなと思います。逆に自分は欲しい物が多いので
弟とは天と地の差があると時折思います。(;'∀')
とりあえず、今日のドラクエ8は、レベル上げしてから
ラスボスに挑みましょうかね。(ΦωΦ)
では皆さん、まったり~ね!(*´ω`)
Qお好きな芸能人はいますか?
※ユーチューバーでも構いません。
ちなみに自分は、好きな芸能人は
これと言っていませんが、好きなユーチューバーは
まったりさんです!(*´▽`*)
だって、ゆっくり茶番劇の神様だから!(ΦωΦ)
では皆さんのコメントお待ちしております。(`・ω・´)ゞ