どうも皆さん!
たっくんです!
今日は魔花1山をフレさんに250万で譲って、
その後、今年最初のタコ釣りをしました。(`・ω・´)ゞ
午後からは露店を開いてましたがその間、
1対2で会話する羽目になったのですが、
誤爆が無かったので、良かったのですが、
めっちゃ疲れました。www
考えるだけでも、難しい。(;'∀')
では皆さん、明日も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
今日はドラクエ8したら、鬼滅の刃
見ますか。(ΦωΦ)
では皆さん、まったり~ね!(*´ω`)
Qお好きな駄菓子は何ですか?
ちなみに自分は、ドロップ缶とチョコ棒です。(`・ω・´)ゞ
では皆さんのコメントお待ちしております。(ΦωΦ)