どうも皆さん!
たっくんです!
昨日、ドラクエ8で追憶の回廊を
半分進めたその後、鬼滅の刃を見ました!(`・ω・´)ゞ
今回の鬼滅の刃の感想は、善逸は最早、人知を越えた
と思いました。w
寝ながら、相手の場所が分かり、話すこともできる。
これを人知を越えたと表現してます。(`・ω・´)ゞ
炭治郎は、頑張れ!無惨を倒す男はお前しか、いない。(`・ω・´)ゞ
実は、鬼滅の刃の漫画は5巻から、見てます。(;'∀')
一方ドラクエ8は、追憶の回廊の半分まで
つまり、7人目のボスまで倒しました。(`・ω・´)ゞ
ちなみに順番的に倒すのはこのようになります。
1、追憶のザバン
2、追憶の亡霊
3、追憶のトラップ
4、追憶のモグーラ
5、追憶のアルゴン
6、追憶のクロウ
7、追憶の妖魔ゲモン
8、追憶のレオパルド
9、追憶の使い
10、追憶の魔人
11、追憶のゼシカ
12、追憶のマルチェロ
13、追憶のドルマゲス
14、追憶のドルマゲス(第2形態)
15、エスターク
はい!この順番で倒していくことになりますが、
今やっと7(追憶の妖魔ゲモン)のところなので、
まだ半分残ってます。(;'∀')
だが、心配は無い。(ΦωΦ)
エスタークは、ふしぎなタンバリンを集めないと
2ターンで倒せないけど、こっちはレベルMAXの
やつらが、5人いるから大丈夫!(ΦωΦ)
…多分。www
ちなみに追憶の妖魔ゲモンのおすすめレベルは、80以上です。(`・ω・´)ゞ
主人公を回復役に回さないときつかったので、次もぎりぎりな
戦いになるかもしれませんね。(;'∀')
では皆さん、今日も( `・∀・´)ノヨロシクです!