【たっくん茶番劇 ヒーロー編】
ウサギ:今回のイベントは、ヒーローか~。(*´▽`*)
たっくん:みたいだね。
ウサギ:ねぇ。たっくん。一度でいいから、私を救う、ヒーローになってくれない?(/ω\)
たっくん:ん?イヤだ!
ウサギ:何を~!?
たっくん:俺は一般人だぞ!ヒーローは好きだけど、なるのはイヤだ!
ウサギ:え~。何で~?
たっくん:例えば、肉があるだろ?ヒーローは肉を皆に分ける奴のことだ!俺は、
肉を食いたい!(ΦωΦ)
クラウド:何その基順。…問題は肉ですか。(;'∀')
ウサギ:じゃあ、肉はあげるから言う事聞いて!
たっくん:わかった。(`・ω・´)ゞ
~完~
どうも皆さん!
たっくんです!
どうでしたか?ちなみにヒーローになりたくないのは、
本当です。(`・ω・´)ゞ
それと昨日、ルビーミッションのイベ釣り30回は終わらせてきました。(`・ω・´)ゞ
では皆さん、今日も( `・∀・´)ノヨロシクです!