どうも皆さん!
たっくんです!
今日はイベ釣りと露店巡りをしてました。(`・ω・´)ゞ
イベ釣りでは、イベント初日でスタイルコレブが完成出来たので、
明日は材料コレブを頑張ろうと思います。(`・ω・´)ゞ

それと、今度からたっくんは、マジカル調合するのは、
単発勝負じゃなく、8本勝負でやろうと思います。(`・ω・´)ゞ
つまり、マジカルキー(バブル)8個か、不思議なクリスタル8個
でやろうと思います。(`・ω・´)ゞ
では皆さん、明日も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
いよいよ明日、ポケモンレジェンズアルセウスの発売日だぁ~!!!
(´∀`*)グフフ
とりあえず、今日はドラクエ8だな。(ΦωΦ)
では皆さん、まったり~ね!(*´ω`)
Q夜ご飯は、お好み焼き派ですか?それとも、ちゃんぽん派ですか?
ちなみに自分は、お好み焼き派です!(`・ω・´)ゞ
では皆さんのコメントお待ちしております。(*´▽`*)