どうも皆さん!
たっくんです!
今日はイベ釣りをしてました。(`・ω・´)ゞ
イベ釣りでは、進展は無かったですが、
スタイルコレブを自分のフレさんに
2つ送ったら、20万金券送られてきたので、
太っ腹やなぁ~。と思いました。(*´▽`*)
では皆さん、明日も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
今日、ポケモンレジェンズアルセウス買いたいと思い
ましたが、金欠だったので物を売りに行くことにしました。(`・ω・´)ゞ
まぁ、売れるといいですけど…。(;'∀')
では皆さん、まったり~ね!(*´ω`)
Q学生の頃に憧れていた人はいますか?
ちなみに自分は、その憧れの人と同じ学校にいましたが
一緒にいたいけど、一緒にいたら何考えてるか、分からないうえ、
一緒じゃない時は胸が少し痛む、
そういう人です。(`・ω・´)ゞ
これもしかしてだが、そういうのってヒーローじゃないよな?(;'∀')
では皆さんのコメントお待ちしております。(ΦωΦ)