どうも皆さん!
たっくんです!
今日はイベ釣りと、課金餌でイベ釣りをして、
マジカル調合8連して、最後に露店をしてました。(`・ω・´)ゞ
イベ釣りでは、ルビーミッションを受け取ってから、
課金餌でイベ釣りをしましたが、最後の2回で
まさかの、レア魚2連ちゃんゲット。www


今日で今年の運を全部使ったような気分でした。ww
マジカル調合の結果は、今日書いた
マジカル8連打打打打打打打打打打打打打打!
に書いてますので、( `・∀・´)ノヨロシクです!
では皆さん、明日はロングメンテの日なので、木曜日に会いましょう!(*´▽`*)
メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
今日は15時からポケモンレジェンズアルセウスを買いに行きます。(ΦωΦ)
楽しみだなぁ。(*´▽`*)
進渉は、また明日書きます!(`・ω・´)ゞ
皆さん、まったり~ね!(*´ω`)
Qご飯とパンどっちが好きですか?
ちなみに自分はご飯です!(`・ω・´)ゞ
では皆さんのコメントお待ちしております。(*´▽`*)