どうも皆さん!
たっくんです!
今日はイベ掘りをしてました!(`・ω・´)ゞ
イベ箱は、輝く箱も入れて30近く出ました!(*´▽`*)
イベ掘りでは、箱開けクエが終わったので、
クエスト報酬でマジカル調合したら、
まさかの、カード。(;'∀')
流石にストレスになったので、
マジカル爺に、向かって
杖を当てていました。ww

スタイルコレブも完成出来たので、良かったです!(∀`*ゞ)エヘヘ

では皆さん、良い週末をお過ごしください!( `ー´)ノ
来週も( `・∀・´)ノヨロシクです!
【最後に雑談】
土日は、飯と風呂以外の時間は、
全てポケモンのソフトをする時間に費やしますので~。(=゚ω゚)ノ
では皆さん、まったり~ね!(*´ω`)
今回は皆さんの進捗にするか。(ΦωΦ)
Qイベ掘りで材料かスタイルコレブ、どちらか完成しましたか?
ちなみに自分は、材料がまだ出来てないです。><
では皆さんのコメントお待ちしております。(*´▽`*)