猫の日ね…
ねことじいちゃんを見て~
ネコ歩き見て~
ついでに自分も猫かわいがりされて~
な、一週間になる予定 w
ワタクシの名前、およねこからだと思ってるヒト多いんじゃないかとふと思った
けど、およねこは無関係
漫画は読んだことないし、アニメだって見た記憶はあっても話は覚えてない
もっと言えば、トモから言われて思い出したくらい、それくらい無関係
モトネタは、我が家にいた犬の名前
ちなみに、命名は母
ワタクシとは正反対の、穏やかで懐の広いコだったな…