INしてても露店放置とか
Hold放置とか ( そのままオトされたり…^^; )
寝オチで魚プラプラさせたまま放置とか ( 起きたらオチでたり…^^; )
そんなんばっかのワタクシ
なんかねぇ
最近、やたらと疲れやすいカンジがする
寒暖差とか気圧とか、そんなこんなで体調管理だけでグッタリしてるのかも
それでもイベ釣りは残り100まできた
で、使わないイベアイテムはガンガン露店で売ってる
そこそこ溜まったGは、予想通り散財した w
お供え物が揃わないからお参りできないでいるからいいんだけど
とりあえず、メンテ前に竿の修繕するの忘れないようにしないとなぁ…
使わなくて済むならセコくケチっていくわよ~ www