オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヌケガラ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン10:30
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル ヌケガラ   おすすめ(4) 2022-04-26 23:08:24

INしてても露店放置とか

Hold放置とか ( そのままオトされたり…^^; )

寝オチで魚プラプラさせたまま放置とか ( 起きたらオチでたり…^^; )


そんなんばっかのワタクシ

なんかねぇ

最近、やたらと疲れやすいカンジがする

寒暖差とか気圧とか、そんなこんなで体調管理だけでグッタリしてるのかも


それでもイベ釣りは残り100まできた

で、使わないイベアイテムはガンガン露店で売ってる

そこそこ溜まったGは、予想通り散財した w

お供え物が揃わないからお参りできないでいるからいいんだけど

とりあえず、メンテ前に竿の修繕するの忘れないようにしないとなぁ…

使わなくて済むならセコくケチっていくわよ~ www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
スターラッシュ 2022-04-26 23:58:17  
そですね^^竿だけでも修繕ですね^^
snow725 2022-04-27 07:52:21  
( ̄▽ ̄;)あっ!してない。。
oldlonlywolf 2022-04-28 06:46:50  
おつかれさまです(^^)
はつお 2022-05-01 14:10:06  
たのしんでください。
コメント作成