イベ王は皆勤賞狙い
ぶっちゃけ、狙って取れるのは皆勤賞くらいだし ^^;
で、今月最終日の昨日

イベフグとイベサメの両方のスモール1位釣ってた @@;
2部門入賞って、前にもありはしたのよ
ただ、どっちも1位ってのは初めて見た
しかも、それが、自分…
いやいや、ないわ~
ってのが感想
おかげで、月間トータル15ポイントになって、ボーナスも出た、ってか、出る
コレねぇ…
多分、ライくんのおかげだと思う
こないだのキャンペーンで、幸運チューニング+2になったの
魔法スキルと合わせると+3になる
ライくん、ホントにカッコイイ ♡
ワタクシ、基本的に猫派だけど、ホント、ライくんは別格だわ
ワタクシのペットは猫率が高い
バディさんに戴いたのも運営から貰ったのもMILUネコ
里親募集で名乗りを上げた梅雨猫と自力捕獲した黒猫で4匹いる
手に入るなら、ピンクのMILUネコも欲しいけど、イベ限定のはあまり興味ない
いや、確かにカワイイとは思うんだけどね
ライくんのときみたく、どーしても!!!ってならない
そいや、ペットハウスがあれば、ルームでペット飼えるんだよね
5匹とか室内飼いにできるよーにしてあるけど、ルーム行くのメンドイ…
一度試しで押し込んだコトあるから、今は微細昆虫の住処だわね www