MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 粉もの
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
ドンクのMILU日記
タイトル
粉もの
おすすめ(16)
2022-05-07 12:08:07
粉もの と言えば・・・覚せい剤???イヤ!お好み焼きかな 長いもを多く入れて・・・
天かすと桜エビで整えるのがドンク風
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
ろっぷ
2022-05-07 12:24:10
((´∀`))ケラケラ
NORITA
2022-05-07 15:40:23
ウムウムーなるほど㋬㋬美味しいですねー
リカ.Yuzuriha
2022-05-07 16:48:23
ん~~お腹すいてきたw わたしは長芋で痒くなるので、長芋入りのお好み焼き粉を使っちゃいます^^;天かすと桜エビに紅ショウガも入れます!(*´▽`*)
ユズ美
2022-05-07 18:54:59
(・∀・)イイネ!!
チョコ0
2022-05-07 19:56:37
かくせいざいww
苺湖
2022-05-07 20:24:20
お好み焼きは長いも多めにして粉少なめでつくってます^^
ph
2022-05-07 21:08:22
マトリww
ひまわり616
2022-05-07 21:10:34
お好み焼きいいですね(^^♪
うみがめ
2022-05-08 00:57:45
おまわりさーんwww
oldlonlywolf
2022-05-08 17:36:55
お好み焼きに長芋は必修アイテムですね(^^)
コメント作成