オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 粉もの

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 粉もの   おすすめ(16) 2022-05-07 12:08:07

粉もの と言えば・・・覚せい剤???イヤ!お好み焼きかな 長いもを多く入れて・・・

天かすと桜エビで整えるのがドンク風

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
ろっぷ 2022-05-07 12:24:10  
((´∀`))ケラケラ
NORITA 2022-05-07 15:40:23  
ウムウムーなるほど㋬㋬美味しいですねー
リカ.Yuzuriha 2022-05-07 16:48:23  
ん~~お腹すいてきたw わたしは長芋で痒くなるので、長芋入りのお好み焼き粉を使っちゃいます^^;天かすと桜エビに紅ショウガも入れます!(*´▽`*)
ユズ美 2022-05-07 18:54:59  
(・∀・)イイネ!!
チョコ0 2022-05-07 19:56:37  
かくせいざいww
苺湖 2022-05-07 20:24:20  
お好み焼きは長いも多めにして粉少なめでつくってます^^
ph 2022-05-07 21:08:22  
マトリww
ひまわり616 2022-05-07 21:10:34  
お好み焼きいいですね(^^♪
うみがめ 2022-05-08 00:57:45  
おまわりさーんwww
oldlonlywolf 2022-05-08 17:36:55  
お好み焼きに長芋は必修アイテムですね(^^)
コメント作成